2014年06月29日

もう6月も終わりですね。

もう6月も終わりですね。

もう6月も終わりですね。

もう6月も終わりですね。

月日の立つのは、早いもので、本年ももう半分過ぎましたね。

本日は、梅雨の切れ間。

明るい、夏の日差しが、顔をのぞかせました。

やろうやろうと思っていた、愛犬を洗いました。

フロントラインが効いたせいか、ダニは、いなくなりました。

"白くなったね。"

そんなに、汚れていたかな。

それとも、歳を取ったってこと。

バイトから、かえってきた娘がぽつりと言いました。









Posted by OFFICE TOSHI at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう6月も終わりですね。
    コメント(0)