2014年06月15日

山梨で、花子とアンを見た。

山梨で、花子とアンを見た。

地元だから、応援しているんですね。

大きな、ポスターに朝ドラ、昼再放送。

ずーと腰が痛くて、整体に行ったのだけれど、一層わるくなってしまい。

ここ 三珠の湯に来ています。

今日で、2日め、甲府のお客さんで、仕事をした帰りです。

長さの表示がうまく出なくて、おまけに、お客さんの会社のパソコンを壊しちゃって、もうさんさん。

それでも、痛みが収まってるんで、良しにしようと・・・

ここで、回路を考えてメールで送るのです。

山梨で、花子とアンを見た。

静岡側は、雨だったのに、さすがに晴れの多い県。

空の青さは、初夏のもの。

ここのお風呂は、よく効きます。

茶色い鉄分の多い湯。

露天風呂から、見える甲府の町並みと、南アルプス、八ヶ岳、金峰山。

一人で来ていても、飽きることのない景色ですね。



朝この歌を聞くと元気になります。

今日一日が、素敵な一日になる予感がするのです。

現実は、そんな甘いものでは、ないですが、希望ってものが持てる気がします。















Posted by OFFICE TOSHI at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨で、花子とアンを見た。
    コメント(0)