2014年06月26日

鎌倉は、人が多い、女性が多い、紫陽花がきれい。

鎌倉は、人が多い、女性が多い、紫陽花がきれい。

成就院の紫陽花。

道の両側に紫陽花でいっぱいで、土日は入場制限がかけられるそうです。


鎌倉は、人が多い、女性が多い、紫陽花がきれい。

長谷寺のお地蔵さん。

鎌倉のいいところは、こういう俗っぽさが、古いお寺とマッチしているところですね。

長谷寺の駐車場で、バスの冷房は、5分前じゃないと、点けちゃだめ。

という規制があるのです。

これも、きっと多くの観光地で、実施されるでしょうね。



鎌倉は、人が多い、女性が多い、紫陽花がきれい。



鎌倉は、人が多い、女性が多い、紫陽花がきれい。


紫陽花の写真。

いろんな種類があるんですが、「これ、何々紫陽花よ。」

ッて言うようなマニアックな趣味がないもので、

紫陽花です。

サッカーで日本敗退ですね。

観光バスが富士宮を発するときには、1:2でした。

惨敗でしたね。

日本みたいに、スポーツが何々道、(例えば、野球道、相撲道)って名前がついてしまう、日本では、

「サッカー道」なんてのは、根付かないのかも。

「相手が強かった。」それだけですね。

















Posted by OFFICE TOSHI at 06:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉は、人が多い、女性が多い、紫陽花がきれい。
    コメント(0)