2014年05月16日

上高地に行ってきました。

上高地に行ってきました。

日帰りのハイキングです。

フジ観光プラニングの企画。

何回も参加している人が多いようで、河童橋からのスタートでしたが、大正池で降りたいという

参加者が、多数いて、山を甘くみるなよ。

なんて気持ちが多かったのですが、整備されている道をあるいていると、いつも犬と一緒に

歩いている道より整備されてるんで、あああれもありかな。

なんておもってました。

上高地に行ってきました。

こんなレリーフを見る為に、河童橋から、大正池方面へもどったので、

結局は大正池から降りたひとより、余分にあるいたんじゃないかなあ。

なんて、後になって思ってます。

なんせ、途中写真をとりながら、歩いていたもんですから、休みなしの、3時間半という状態でしたね。

上高地に行ってきました。

河童橋からスタートで、明神池までの一周ってコースを歩いたのです。

+レリーフまで、ってこと。

上高地に行ってきました。

上高地に行ってきました。

綺麗に整備されていた歩道に、緑の大きなウンチがころがっていたから、熊かなあ。

ばかに濃い緑だから!

なんて歩いていると、主が見つかりました。

主が!

上高地に行ってきました。

こんな景色がごろごろ、いいところだなあ。

なんておもいながら、どんどん先を行く女房を追いかけてました。




まりあさんと同級生とずーとおもってましたが、1つまりあさんのほうが上だとういうことを、最近しりました。

まあ歳をとってくると、1年や2年の差などどうでもいいことで、あとどれだけ、生きるんだろうってことが、

重要になってくるんです。

自分にとって、どんな未来がまっていて、間違いが少ない人生をおくりたい。

そんな思いがあります。

「本当のことは、みえない。」

確かに、そう思います。

「何が正しくて、何が悪い。」

そんなことだって、はっきり判断できない。と思うんですが、

自分が思うように、生きようよ。

そんな当たり前のことが、うれしくなる。

そんな歌なのかなあ。と思います。













Posted by OFFICE TOSHI at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上高地に行ってきました。
    コメント(0)