2014年05月07日

ホッとした!寂しい?

ホッとした!寂しい?

嵐のような、連休でした。

前半は、息子、後半は娘。

いつもは、離ればなれに住んでいるんで、かえってくるとうれしいのですが、

朝から、孫の子守をしてますと、いい加減うんざり、早くかえってくれないかなあ。

たくさん散財しちゃうし、時間は、とられるし、いいことないですね。

でもかえるってことが、来ると、”またこいよ。”

なんていってしまうんですね。


ホッとした!寂しい?

この写真の軽、ものすごい勢いで、林に突っ込みました。

ものすごい音をたててつっこんだんです。

この木の向こう側はすぐ水路で、ふらふらおじいさんが出てきたときには、ほっとしました。

場所は、”下の坊”の駐車場です。

行かないで(知らんぷりしていて)って女房に言われたときは、ちょっと後悔の念が・・・

ホッとした!寂しい?

モナミのシュークリームは売り切れでした。

土産を持たせないと。

いろんな気をつかわなければならないのです。
ホッとした!寂しい?
















Posted by OFFICE TOSHI at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとした!寂しい?
    コメント(0)