2014年06月28日

最後から、2番めの恋を、ネットで見直しました。

最後から、2番めの恋を、ネットで見直しました。

最後から、2番めの恋を、ネットで見直しました。

最後から、2番めの恋を、ネットで見直しました。

最後から、2番めの恋を、ネットで見直しました。

最後から、2番めの恋を、ネットで見直しました。

久しぶりの鎌倉で、何か目覚めるものが、あったのか新鮮でした。

バスの中で、おばちゃんちが話題にしていた最後から2番めの恋を、ネットで探して見てます。

どんなストーリーかわからないで、最後だけ見てたんで、展開が気になって、初めて

続じゃない方の一話を見て、なるほどってなっとく。

鎌倉って洒落たところだなあ。

路地裏をうろうろすると、庭先に、みたこともないような、外車が並んでいるんで、

さぞかし、住民も、センスのいい人達なんだろうなあ。

富士・富士宮とずいぶん違うなあ。

ってのが、私の感想。

いつも思うのだけれど、東海道をちょっと外れた街という位置づけに、

文化の陥没地帯という劣等感があるのは、私だけでしょうか。

もっと地方の豊かさっていうのを、売りにできるのに。

そんな考えが脳裏をよぎります。




ポール体大丈夫かな。

ジョージの病床を見舞ったときのことを、インタビューで話ているのを、見ていました。

そうしたら、「成長してるんだ。おもっていることを、はっきり言える自分にね。」って。

私は、最後のビートルズ世代(ビートルズが解散したときは、中学生ってこと)だから、

確かジョージとポールは、仲が悪かったはず。

リバプールの男は、男同士じゃ「お前のことを、好きだたんていえないよ。」なんていっていたんだけど、

ね。











Posted by OFFICE TOSHI at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後から、2番めの恋を、ネットで見直しました。
    コメント(0)