2014年05月22日

野村のファンドラップっていいのかな。

野村のファンドラップっていいのかな。

はっきり言って、資産運用を考えてます。

今我々の業界は、決してアベノミクスに乗っているとは、いえないんでねえ。

証券会社と、アパートを建てろ!って勧誘は、よく来ます。

豊かな老後、・・・・・・・

こんなことを考えてると、”ぽっち。” と仕事依頼が来たりして。

今月は、株主総会があと一つありますね。

社会との接点はそんなところから・・・・・・

投信・株式のラップってのは、現在やってますよ。

毎日のように売り買いのはがきが来て、今どうなってるのかよくわかりませんが、

ディーラーががんばってくれてるんでしょうねえ。

投信は、”いつかは破綻しますから。そのときは、私が指示します。”

といった、証券会社のセールスマンは、4月から転勤していなくなっちゃうし、

不安ですね。

まあ!豊かな老後は、不安とリスクとの背中合わせってことだと思います。




よかった。動画まで消えてなくて・・・・

重罪人扱いですね。人に迷惑かけたんじゃないのにね。

この曲は、しばらく私のカラオケのレパートリーでしたね。

九州のクラブで歌ったら、結構・・・ううん。

作品に罪は、ないですよ。







Posted by OFFICE TOSHI at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野村のファンドラップっていいのかな。
    コメント(0)